忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 14:19 |
シャンハイラプソディー

 4月18日 中国GP  上海インターナショナルサーキット

1. J・バトン  マクラーレン

2. L・ハミルトン マクラーレン

3. N・ロズベルグ メルセデスGP

 

やっぱり雨だねー。雨が降ると面白いねー。

今回は日本で地上波を見ることができました。マクラーレンの1-2なんていつぶりでしょう?アロンソ&ルイスのモンツァ以来?まあ、私はドライバーが誰であれ、マクが勝つとやっぱり嬉しい。ルイスがとっちらかって暴れまわり、ジェンスが落ち着いて勝つっていうパターンは悪くないかもしれんな、とか思っちゃってたり。

途中入社のジェンソンくん、頑張ってます。中途入社組の星、になるかもしれん。

そういや、今回のポディウムは全車メルセデスエンジンじゃん。 走れば壊れていたあの頃、今のエンジンがあればなー・・・(遠い目)

アロンソのフライングは、あれは、なんて言ったらいいのか。今年(と言ってもまだ4戦だけど)スタートがどうもうまくない気がする。ここでの失敗があとを引かないことを祈るのみです。まあ、なんのかんのありつつも、4位なら、上出来なのかもしれないけど。

それにしても地上波って、なんていうか決め付けが多いですな。閣下に対しての言葉とか、特に。閣下はよくやっておられると思いますよ。なんか、まだ車に合わないって気はしますが。んでもって今後合ってくるかどうかまでは、よくわかりませんが<おいおい

 

そしてアイスランドの噴火のために、なかなかヨーロッパへ帰れなかったみなさん。無事にたどり着けたんでしょうか?地震やら噴火やら季節はずれの寒さやら。今年はまだまだ、いろいろありそうでコワイっすね。次のスペイン、波乱はあるのかな?

拍手[2回]

PR

2010/04/26 16:21 | Comments(0) | TrackBack() | F1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二度目の春 | HOME | I'm home>>
忍者ブログ[PR]