忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:21 |
今期 初!

 4月4日 マレーシアGP セパンサーキット

1. S・フェッテル   レッドブル

2. M・ウェバー    レッドブル

3. N・ロズベルグ  メルセデスGP

 

このレースで勝てなかったら予選番長って言われたであろうフェッテルくん。今季初優勝おめでとう。私は彼には、まーったく思い入れがないので、おめでとう以外の言葉が見当たらなくってごめん。

きっと彼は、いつかチャンピオンになるでしょう。でも、それが今年だったらヤだなー。そしてフェラーリに行くでしょう。それがアロンソと交代だったらヤだなー、マジで。そういや、キミは来年F1に戻ってくるかもしれないんだよね。で、どこに?

 

アロンソはマッサに抜かれたのでした。チャンピオンシップポイントも。マッサに勝つってのが、彼のレースの最低条件のはずなんだけど、3戦目にして、逆転とは・・・

 

ハミルトンは相変わらず金曜番長。あの走りはまさに番長(笑) 悪く言えば(言わなくても)ガキッぽいですねー。でも見てると面白い。ああいうキャラは、F1に必要だと思うの。違う?(笑)

 

雨でめちゃめちゃなレースになったら、兄さまのチャンスだと思ったんだけど、これで3連続ニコの勝ち。やっぱり3年のブランクは大きいみたいねー。うん、ブランクのせいにしておこうね。

 

とかナントカ言っちゃって。実は見てません、レース。だって放送してくれないんだもん。ひどいわーCCTV。あんまりだわー中央電視。そんな、年に十数回しかないレースなんだから、せめてレースデーだけはライブでお願いします。ほんっとお願いしますだ、お代官様。

 

兄ファンは修行僧の気持ちなんだそうです。まだまだこれからですぞー、おのおの方。

・・・ってどっちの意味の「これから」なわけ?(笑)

 

拍手[1回]

PR

2010/04/05 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | F1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すみれの花咲く頃 | HOME | さくら>>
忍者ブログ[PR]