忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:36 |
仮住まいより
「ある日突然」という歌が、むかーし昔はやったことがありました。

トワエモア。知らんだろお若い方。

或る日突然、今までのブログが読めなくなってしまいましたのよ。マジで。いやはや、もうびっくりだよねーおくさん。まいっちゃうよねーホント。

ウサギはね、寂しいと死んでしまうの。
で、おばちゃん(ワタシのことね)はネットがないと生きていけないの。
こんなにあちこちアクセスが制限されてしまうと、ホントに生きていけないかもなー。
花の命って短いし(・・・誰が花だよ)

というわけで、しばらくは仮宿にて、めげてしまいそうな(ネット的)不自由生活をぼやいてみたいと思います。だって、書いておかないと忘れちゃうんだもーん。

拍手[1回]

PR

2010/04/04 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・ご挨拶

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さくら | HOME |
忍者ブログ[PR]