忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:38 |
みんな私が悪いのよ

fc2 からこちらに越して、まだ一月足らず・・・なのですが、、どうにもこうにも、私の普段使いのブラウザと相性が悪いようなので

http://blog.goo.ne.jp/oct1010hk

こちらに引っ越すことにしました。

 

忍者がわるいんじゃないの、ワタシがついていけないだけなの、許してたも。アップしてから、何度も何度も修正入れる生活に、疲れてしまったワタクシ、あーあ。

というわけで、申し訳ありませんが、お友達のみなさま、以後、gooでの、「ままふふ生活」をどうぞよろしくお願いいたします<ひたすら平身低頭

拍手[0回]

PR

2010/05/21 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・ご挨拶
ひとやすみ

 上海GP、ガラガラらしいっすね。それでもバーニーは、カレンダーから外さないってゆってるそうで。

そりゃー、飛ぶ鳥落とす勢いの中国市場ですもん。簡単には外せないでしょうけど、興行としてはどうなんだろねー。関係ないのか そうなのか。

圧倒的に予選に強いレッドブルが今回もPP。さて、このPPは明日につながるのかしらん。金曜番長マクラーレンはまたもや沈んでしまいましたが。なんなんだろねーマクラーレン。明日はアロンソ、頑張れるかなー。

 

さて、明日のレースは楽しみなんですが、ワタクシちょっくら日本へ帰ります。あれやこれやの用事をぱぱっと片付け、金曜日には戻ってくる予定。戻りましたら、またよろしくお願いしますね☆それでは~♪

 

IMG_5249.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の風物詩、イチゴ売り。

北京のイチゴはとーっても甘くて美味しいんだけど、露店のものは買ったことがありません。

拍手[3回]


2010/04/17 21:01 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・ご挨拶
仮住まいより
「ある日突然」という歌が、むかーし昔はやったことがありました。

トワエモア。知らんだろお若い方。

或る日突然、今までのブログが読めなくなってしまいましたのよ。マジで。いやはや、もうびっくりだよねーおくさん。まいっちゃうよねーホント。

ウサギはね、寂しいと死んでしまうの。
で、おばちゃん(ワタシのことね)はネットがないと生きていけないの。
こんなにあちこちアクセスが制限されてしまうと、ホントに生きていけないかもなー。
花の命って短いし(・・・誰が花だよ)

というわけで、しばらくは仮宿にて、めげてしまいそうな(ネット的)不自由生活をぼやいてみたいと思います。だって、書いておかないと忘れちゃうんだもーん。

拍手[1回]


2010/04/04 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ・ご挨拶

| HOME |
忍者ブログ[PR]