忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:58 |
なんだかなー

5月16日 モナコGP  モンテカルロ市街地サーキット

1. M・ウェバー   レッドブル

2. S・フェッテル  レッドブル

3. R・クビサ    ルノー

アロンソが自分のミスで予選を走れず、ピットレーンスタートになったときには、もう半ば諦めとりました。なんたってモナコ、抜けないサーキットですもんね。

 

ところが あれよあれよと順位を上げ、ハッと気づくとすでにポイント圏内。すごいわー、さすがだわーアロンソ。なんてニコニコ見てたんです。ライブタイミングをね。最初のセーフティカーのときにタイヤチェンジをして、その後はずっとミディアム一本で走りきった彼ってやっぱりすごい。あー、ライブで見たかったなー。

 

だって、中継なかったんだもーん、CCTV5。お国の都合で勝手に放送しないの、やめてくれません?言っても無駄っつーのはわかってるが、やっぱりボヤかずにはおれません。だってモナコなんだよーーーー(号泣)

 

レースは、かなり荒れてました。なんたってSC4回。ジェンスは3週目にリタイアしちゃうし。しかもそれはチームの単純ミスだったし。おーいマクラーレン、おかしいんじゃないの?モナコでそんなことやらかすなんて。気持ちが緩んでるっ!!ドンドン←机を叩く音

 

でもウェバーはとっちらかることなく すんなりPP to WIN、ちっ。彼のファンのかた(もし居たら)ごめんなさい。私はどうにも好きにはなれんのよねー。フェラーリに行くと噂されてるべっちゃん2位。ますます人相の悪くなったクビサ3位。華やかさに欠けまくりのポディウムだったなー←超主観

 

で、ラストのSCが引っ込んでからゴールまでの、あのわずかな距離でアロンソを抜いた閣下に20秒ペナ。

 

うーん、これってどうよ。

 

そりゃ、やられたときにはアタマの中が沸騰しましたけどね、こんちくしょーって(笑)規約では「あり」だって右京さんも言ってたし、まあ、閣下ならアリかなとか思い始めてはいたんですが。んー、20秒は大きいわねー。

そんなこんなでなんだかなー。

******************

なんだかなーと言えば、このブログ。

 

テンプレいじっちゃ、失敗の連続に凹みまくりです。写真と文字がうまく配列できません(涙)

 

どうもグーグルのブラウザでやるのがよくないらしい。キャッシュを毎回消さないからかなー。編集しても、すぐに反応しないんだよね。HTML読んで、自分でやればいいんでしょうが、アタマ悪いんだもん私。よくわからん。編集中のプレビューがなんでこのとおりにならないのかもよくわからん。

 

わからないことだらけで、ほんとすみません。お見苦しいものをお目にかけております。ぺこぺこ。

 

拍手[2回]

PR

2010/05/17 14:15 | Comments(0) | TrackBack() | F1

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<瑠璃廠から前門へ | HOME | 南堂>>
忍者ブログ[PR]