忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/17 12:58 |
イライラ

年をとってくると、気が短くなる人も多いそうですが(うちの相方氏とか) 私は結構待てる女になってきた気がします。

というのも、こことかで暮らしたりね、オトコ三人の母とかやってたりしますとね、もうイラついたってしゃーないじゃん、てな感じで落ちつかざるを得ない状況に立たされることが多いわけでしてね。ん?これ「身から出たさび」って言います?違うよね?違うって言って。

好きでこうなったわけじゃねーやい、とつぶやきつつ、いびつながらも まーるくなってきてる自分を、時折ほめてあげたりしちゃうわけで。そうよ、誰もナデナデしてくれないけど。

 

ところが。

(特に)今年に入ってからの ネットのひどさには、さすがにイライラしっぱなしですの、オクサマ。だって、ふたこと目には「このサイトにはアクセスできません」だよ。もう。なんで?ねえ。どして?なんなのよいったい。

一日何度パソに向かってつぶやくことやら。

ああああああ。ストレスたまるぞぉーーーーー。ネットが気分転換にならないって。

 

本日の一枚

 IMG_5247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

青空床屋

はさみと椅子があれば、そこが床屋さん。なんかいいな。白い上着着て、切ってるとこがまたいいかも(笑)

 

拍手[2回]

PR

2010/04/13 22:42 | Comments(0) | TrackBack(0) | 北京・独り言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<殺猪 | HOME | じゃおず>>
忍者ブログ[PR]